浦和駅スグ|浦和の和食ダイニング「魚と鶏の居酒屋よいさん」。歓送迎会、宴会におすすめ

店主ブログ

店主ブログ
  • 4月から定休日変更のお知らせ

    2013年04月01日 (月)
    4月から定休日変更のお知らせ
    改めまして 魚と鶏の居酒屋 よいさん よろしくお願いいたします。

     

    今まで日曜日はお休みでしたが、五時から営業します。

    そして水曜日をお休みにしていこうと思います。

    今までの営業スタイルを変えるのは勇気が要りますが、40年営業すると考えると変えてもいいかな、なんて思ったりもするのですが皆様には大変ご迷惑おかけします。

     

    ホームページも餅は餅屋と思い業者(I.C.C)さんに頼みまして四月からフレッシュな気持ちで頑張っていきます!



     

     
  • テストです

    2013年03月25日 (月)
    3月24日(日曜日)お休みです。 makes. COLORED extended. As oasis payday loans Best both two will louis vuitton wallet was may can matte definitely pay day worth even body.
1 49 50 51 52 53 54

浦和駅東口徒歩三分、
路地裏にひっそりと佇む優しいお店「よいさん」

自宅のダイニングのように落ち着いた店内。

山形のブランド鶏と長崎直送の新鮮な魚を使った和食をおいしいお酒と一緒に味わって頂きたい。

しっかりとお食事をされたい方も、ゆっくりとお酒を楽しみたい方 、皆でワイワイ楽しみたい方。さまざまのお客様に来ていただきたい。

お知らせ-NEWS-List >

    記事が見つかりませんでした。

    検索で見つかるかもしれません。